So-net無料ブログ作成

憧れの水コテ@モルディブ8日間♡4 [海外(アジア)]

3日目も晴天です。(^-^)6時ごろ朝陽があっという間にのぼりました!
DSC00544.jpg

朝食は、昨日食べてすっかり気に入ったオムレツを注文。その場で焼いてくれて、ホカホカでおいしいんです♡ (結局私は滞在中毎朝注文して食べました。)添え物はイカのから揚げと信じていたのに、お肉でした
DSC00546.jpg
相棒は変わった目玉焼きをチョイスして、あまりおきに召さなかったようでした。
DSC00545.jpg

そして食事のあと体験ダイビングに申込にいきました。相棒はライセンス保持者なんですが、無免許の私に付き合っていただきました(⌒▽⌒ゞ

腹ごなしに島をお散歩していきます。(一周10分もかからないかんじ)
DSC00547.jpg
こちらははじめからあるコテージ。私達は新しくできたほうのコテージでした。
DSC00551.jpg
部屋に戻ると、ベッドがとってもすてきなことになってました[かわいい]
DSC00556.jpg

体験ダイビングは、午後2時集合とのことでしたので、午前中はまたお部屋から海にシュノーケルで遊びに行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC00561.jpgDSC00576.jpg


ところで、私達の行った島は「トラギリアイランドリゾート」で、モルディブの北マーレ環礁にあります。
ツアー料金で選びました(⌒▽⌒ゞ

水上コテージ滞在ということと、日程のみを必須条件にして、旅行代理店さんにお手ごろのプランを探してもらったところ、一番安いリゾートと、2番目に安いリゾートが満室で、3番目に安かったこちらに決定したのでした[手(チョキ)]

コテージはこんなつくりです。コンパクトながら、快適[るんるん]
なんてったって、お部屋から泳ぎにいけて、戻ってきたらそのままシャワールームに入れるってーのが最高!


この部屋の真正面のリーフエッジあたりが魚の宝庫で、多分他のリゾートからと思われるシュノーケルツアーやフィッシングツアーと思われる船がいつもきていました。
もう、最高のロケーションでした[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

CC

xml_xslさん、
ほりけんさん、
kakashisannさん、
八犬伝さん、
toramanさん、
nice!ありがとうございます!!!!!
by CC (2010-03-20 11:29) 

jun

かつてモルジブに数回行きましたが、ダイビング合宿なんて言ってたので
水上コテージに泊まったことはなかったです。
でも動画を拝見して、水上コテージ、やっぱりいいなぁ~って思いました。
また行きたいです。。。
by jun (2010-03-22 14:11) 

CC

え~~~っ!!!
junさん、モルジブ数回も行っているっすか!(◎-◎;)!!
それも、ダイビング合宿なんて、カッコイ~!
・・・私も次回はライセンス持って、もちょっと深くもぐってみたいです♡
by CC (2010-03-22 22:25) 

CC

たかれろさん、
nice!ありがとうございます(^.^)

by CC (2010-03-30 23:04) 

CC

mwainfoさん、
nice!ありがとうございます(σ_σ)

by CC (2010-04-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。